レンタル彼女の給料はどのくらい? 仕事内容を解説!

レンタル彼女の給料はどのくらい? 仕事内容を解説!

最近、「レンタル彼女」という言葉を耳にする機会が増え、レンタル彼女について気になっていたり、給料ってどのくらいなの?仕事内容は?危なくないの?などのご質問を頂く機会も増えてきております。

今回は、給料、仕事内容などレンタル彼女として働く場合の魅力的な点をお伝えしていきます。

目次

レンタル彼女の仕事内容

レンタル彼女とはどんな仕事?

レンタル彼女の仕事とは、お客様に対して恋人のような体験を提供する疑似体験サービスのことです。

デートを楽しんだり、イベントやパーティーの同伴者として参加するなど、一緒に時間を過ごすことが主な仕事内容となります。

恋愛感情を伴うことはなく、お客様を楽しませるというプロフェッショナルなサービス提供を基本としており、利用者は、寂しさを紛らわせたい、人との交流が苦手だから克服したい、特別な日に一緒に過ごす相手が欲しい、同伴が必要なイベントに一緒にいって欲しいなど、様々な理由でこのサービスを利用しています。

コミュニケーション能力や思慮深さなどが必要とされ、単にデートを楽しむということだけでなく、時には相談相手としての役割を果たすこともあり、お客様に心温まるひと時を提供することが求められる仕事です。

レンタル彼女の仕事の魅力、こんな方におすすめ

レンタル彼女の仕事は、20代〜30代の女性にとって魅力的な要素が満載です。

自分のライフスタイルやスケジュールに合わせて働きながら、プライベートの時間も確保したい学生や副業を探している人にとっては理想的な選択になります。

収入面においても他のアルバイトや副業よりも比較的高い給料を期待できる点も大きな魅力です。

レンタル彼女の給料について

給料の相場と決まり方の基本

レンタル彼女の給料は、サービス内容やさらには個々のスキルや経験によって変動しますが平均的な時給は、約2,000円から5,000円程度とされています。

基本的にはサービス提供時間に対する報酬になっており、給料の決まり方は会社によってことなりますが、基本給+指名料+出張費+オプションの構成となっています。

給料が高くなる条件や要素

給料が高くなる条件については様々ありますが、オプションがポイントになるでしょう。

会社によっては特別なイベントへの同伴、ドライブデート、服装指定など特定の条件下で追加報酬が発生するオプションが存在します。

もし、レンタル彼女で働きたいと感じたらどんなオプションがあるのかレンタル彼女の運営会社のサイトなどで内容を確認しておきましょう。

また、お客様からの評価が高い、リピートの依頼が多い、SNSのフォロワー数などレンタル彼女としての実績や人気度に応じて、時給が上乗せされるケースも少なくありません。

重要なのは、信頼と実績を積み重ねることで、より高収入を目指すことが可能という点です。

レンタル彼女として働くにあたり、自分の価値を高め、クオリティの高いサービスを提供することが収入アップの鍵となります。

レンタル彼女になるための条件とプロセス

応募資格と求められるスキル

レンタル彼女になるために特定のスキルは必要ありません。
ただし、最も重要なのは人と接することや楽しませることが好きで、明るく前向きなコミュニケーションが取れることです。

また、礼儀正しく、相手に敬意を表する態度も求められます。

特定の年齢や外見の基準が設けられることもありますが、より大切なのは、おもてなしの心や誠実さ、信頼性です。

そのため、基本的なマナーや場の雰囲気を読み、相手を楽しませようと努力できる能力があればさまざまな背景を持つお客様に対しても信頼と満足を得ていただくことができ、レンタル彼女として成功する可能性が高いといえます。

選考プロセスの流れ

レンタル彼女の応募は基本的にレンタル彼女を運営している会社の「サイトの募集フォーム」「メール」「公式LINE」のいずれかで可能です。
会社によって応募方法が異なるので、運営会社のホームページを確認してみてください。

また、応募後、面接や1日~2日間の研修をはさみ活動開始となります。

レンタル彼女として働くメリット

柔軟に勤務時間を調整できる

レンタル彼女として働く最大のメリットの一つは、勤務時間の柔軟性です。

この仕事では、自分のライフスタイルに合わせて、勤務スケジュールを自由に設定することができます。また、基本的には直行直帰なので例えば、学生であれば学校終わってからデートの場所に向かって頂いたり会社員の方であれば仕事が休みの土日に予定を組む事も可能で他の仕事やプライベートの予定に合わせて、働く日や時間を選べるのです。

レンタル彼女は柔軟性が高い職業なので、自分の時間を有効活用し、プライベートや他の職業とのバランスを取りながら収入を得たい人、自分で働く時間をコントロールして、ストレスを感じにくく、モチベーションを保ちたい人とっては魅力的な選択肢になります。

好待遇な給与面

また、やはり好待遇な給与面は魅力的です。

詳細については上記で説明しましたので省きますが、一般的なアルバイトと比較しても高い報酬が期待出来ますし、
報酬が高いから夜職を検討してたけどお酒が弱いからなどの理由で迷っている方やパパ活はちょっと、、思っている方にとっても選択肢のひとつになるのではないでしょうか

レンタル彼女の仕事は大変なのか?

精神的にきつい可能性

レンタル彼女の仕事は、外から見ると華やかで楽しそうに見えるかもしれませんが、実際には精神的にきつい面もあります。

クライアントとの対話中に常にポジティブでいなければならないこと、さまざまな人との出会いから生じる心理的疲労など、内面的な強さが時には求められます。

しかし、この仕事は同時に様々な人との出会いを通じて、人間理解が深まり、自己のコミュニケーションスキルが向上するなどのメリットもありますし、また、自己都合でスケジュールが調整しやすいので精神的にきつい時はシフトに入る回数を少なくするなど調整し無理のない範囲で働いていくことも可能です。

身バレ、プライバシー保護

レンタル彼女として働く際、身バレリスクは避けられない懸念の一つです。

友人や家族に知られたくない方にとっては、特に心配なポイントかもしれません。

しかし、多くのレンタル彼女サービスでは、従業員のプライバシー保護に力を入れています。プロフィール写真をモザイク処理するなど匿名性を保つ工夫や、クライアントとの接触に際しての厳格なルール設定により、安心して働ける環境を整えています。

ただし、確実にバレないというわけではないので働く際はあらかじめ念頭に置いておきましょう。


レンタル彼女としての給料と仕事内容のまとめ


今回レンタル彼女の給料と仕事について調査してみましたが、ポイントとしては下記になります。

・普通のアルバイトと比較してもかなり高い給料がもらえる

・給料が高くなるポイントは「オプション」

・人を楽しませる事が好きな女性にはおすすめの仕事

今回のこの記事を読んでレンタル彼女として働いてみたいという方は是非「レンタル彼女ヒロイン」にお問合せください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

レンタル彼女ヒロインの紹介

 交通費全額支給、事務所待機なし、ノルマなし、髪色、服装、ネイル自由

 週1〜可、未経験大歓迎、友達と一緒に応募可の レンタル彼女 ヒロインにお問合せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次